【好きなマンガ】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • 好きなマンガ
    Mirai
    好きなマンガ

    söpö repoのみらいです?


    僕はマンガやアニメが大好きなのですが、みなさん意外に思われるみたいで・・・
    意外ですか???(笑)

    今回は僕の大好きなマンガ作品、
    『NARUTO』
    について語らせていただこうと思います?

    『NARUTO』の魅力的なところはたくさんありますが、ひとつは個性豊かなキャラクターがたくさん出てくるところでしょうか?
    主人公の「うずまきナルト」は、イタズラ好きな明るく元気で誰とでも仲良くなれる天真爛漫な性格ですが、
    産まれた時から両親がおらず、また体内に九尾の妖狐を宿していることから里の人達に忌み嫌われ、孤独や悲しみを抱えながらも仲間たちと数々の試練を乗り越えて忍びとして、人として成長し、そして皆んなから認められて里一番の忍「火影」になるという夢を叶えるめちゃめちゃ主人公らしいキャラクター?
    努力と根性で成長していくキャラは僕自身大好きなんです✨
    ちなみに僕の最推しキャラは「秋道チョウジ」✌️
    友達想いの優しいぽっちゃり系の忍者ですが、最後はめちゃめちゃ頼りになるキャラに成長します?
    そんな優しくて強いチョウジが大好きです?

    この作品はバトルマンガではありますが、戦いだけではなく、「対話」で人の心が動いて問題を解決していくというところも魅力的な部分でもあります✨
    初めは敵だったけど、人柄に触れたり、想いを共有したりして心変わりし、味方になったり、手を貸してくれたりというのが僕が好きなマンガの流れだったりします?
    すこし少年マンガっぽくないところが大人にも人気な作品になっているのかなとも思います。

    あとは個人的に忍者の世界、「和」なのでそういった世界観も好きな理由なのかもしれません?

    『NARUTO』が好きな方や読んだことがあるという方はたくさんいらっしゃると思うので、ぜひ一緒に語り合えたらなと思います?




Miraiの写メ日記一覧