【足を運ぶ理由】- Mirai(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Miraiの写メ日記

  • 足を運ぶ理由
    Mirai
    足を運ぶ理由

    söpö repoのみらいです♪


    5月なのに30℃近くまで気温が上がり、夏はどうなるんだろうか?と心配になる今日この頃・・・
    でも暑くなるとビールが美味しくいただけるのでそれはそれで良しです!

    普段は家でお酒は飲まないのですが、週に一回ほど、行きつけの居酒屋さんに呑みに行きます。
    テーブル席が3席とカウンター席が10席ほどと、スナックのような店内でお店の方と他のお客さんとの距離感が近く、みんな和気あいあいとアットホームな雰囲気で楽しめる居酒屋さんです。
    僕はいつも1人で行くのですが、常連さんやお店の方とお話ししながら呑むので、時間を忘れて飲んだくれてしまいます(笑)

    美味しい料理や美味しいお酒を楽しむのももちろんですが、僕はここに集まる方達の「人柄」に惹かれていつも足を運んでしまいます。
    みなさん僕より一回りも二回りも歳上の方ばかりなのですが、よくご馳走様してくださったり、面白いお話しを聞かせていただいたり、逆に僕の話しもたくさん聞いてくれたり、一緒に過ごす時間はとても穏やかな気持ちになり、この場所でのんびりする空間がとても心地良いんです。

    『素敵な人柄に触れたいから足を運ぶ』

    誰かに「会いたい」という気持ちはまずここから始まるのではないのかなと思います。

    内面を見てくれて褒めてくれたり、
    包み込まれるような安心感があったり、
    見返りを求めない優しさだったり・・・

    そんな人柄に触れたいですよね♪




Miraiの写メ日記一覧