【デビュー】- Ren(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Renの写メ日記

  • デビュー
    Ren
    デビュー

    【入店挨拶】
    はじめまして♪
    新しくsöpö repoに入店致しました『れん』
    と申します。

    この業界は未経験ですが、座学・実技講習を通し、今回プレデビューさせていただくこととなりました!

    早くこの業界に馴染めるように、先輩セラピストさんに追いつけ追い越せの気持ちで、今後も向上心を忘れずに取り組んで参りたいと思っています。

    自分が皆様の性に対しての『悩み』『癒し』になれるように日々精進します!

    僕自身、座学講習、実技講習を終えて、初めて感じたことがありました。

    お客様一人一人の感じ方や気持ちの良いどころが違うというのは、頭ではわかっていましたが、どう探っていくのか、テクニックを学ぶことができ、これまでの自分に足りていない部分を新たに発見しました!

    更に、細やかな指の強弱・ベストな手の動きが、指圧・オイル・性感全てを通して絶妙に異なり、時間内で起承転結をつけることの難しさを学びました。

    実技講習で自分自身の課題や良かった点が見つかり、もっともっと勉強していきたい、上手くなりたいと強く感じた日でした。
    僕にとってのターニングポイントとなったと言っても過言ではありません。

    プレデビューを機に、日記も積極的に書いて、れん自身のことをたくさん発信していきたいと思っているので、お時間がありましたら暇つぶしにでも見ていただければ幸いです!

    皆様に会えるのを楽しみにしています。
    まずはなんでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください♪

    本日からよろしくお願い致します!




Renの写メ日記一覧