【四捨五入したらひまわり】- Riku(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Rikuの写メ日記

  • 四捨五入したらひまわり
    Riku
    四捨五入したらひまわり



    皆様。りくです。



    ひまわりの時期がやって来ましたね!
    皆様はひまわり畑に行ったことありますか??



    ひまわりって、不思議なことにみんな同じ方向向いてますよね!
    まるで日本の体育の授業のようです。
    集団行動の洗脳がまさかひまわりにまで及んでるのか!?!?

    って、そんなわけないのですが…。
    あ、あと、ひまわり畑には行ったことないです。
    (なんやねん!!)



    そういえば、ひまわりの花は太陽の方に向く習性があるという話を耳にしたことがあります。
    仕組みはよく分からないのですが、よくよく考えると上を向いてる時もあれば横を向いてる時もありますもんね!



    僕もsöpö repoの代表のはるくんとお出かけをする時、ずっとはるくんの方を見てるような気がします。



    あ!そうか!!!!!!



    僕がひまわりではるくんが太陽だったのか!




Rikuの写メ日記一覧