【アニマル】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • アニマル
    Ao
    アニマル

    私のsöpörepoアニマルはフクロウ。
    フクロウは森の賢者と言われるのは知ってるかと思います✴︎

    その理由はギリシャ神話で、技術・学芸や戦いなどをつかさどる女神アテナの聖鳥として彼女に仕えていたことに由来するそうです(*´꒳`*)

    私がsöpörepoアニマルをフクロウに選んだ理由は、パネル撮影の時に一緒に撮影してもらったからという理由が1番!!
    でも、選ぶ際にハルさんが何種類か候補を出してくれた中に居なければ…ただただ好きな動物を選んでいたんだと思います(^^)
    ハルさん様々☺︎☺︎

    フクロウのふわふわ感や不思議な可愛さ、そして賢いイメージのおかげで私もそのようにイメージしてもらえて、フクロウ様々すぎます。

    Xの投稿内容などで、すごく真面目なイメージもあるのか会ったり、キャスを聞いた方からは『ギャップがすごい』と言われる事もしばしば。
    それもまたギャップ萌えになってよかったのかも٩( ’ω’ )و

    偶然の重なりで私はフクロウになり、前よりもっともっとフクロウが大好きになったし、触れ合えたし‼︎
    フクロウを見ると思い出します、と言ってもらえるようになれて嬉しい♡

    どこでどんな偶然が、ご縁が繋がっているのかなんて、本当にわからない。
    それをアニマルからも知る事ができたのは、söpörepoならでは!

    これからもフクロウを見たら、思い出してもらえたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧