【一緒】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 一緒
    Ao
    一緒

    この世の中は人、物、自然の、縁の繋がりでできていると思っています。

    女風の世界も、人と人の繋がりが大切な世界ですよね♡
    セラピストだからって特別な存在じゃないんです。みんな一緒の人間なんです。

    見せなくてもいい姿は見せないだけなんです。皆様の前ではその『役割』を担っているから。

    でも皆様と一緒で、1人の人間なんです。

    私も悲しい事があれば悲しいし、泣きたい時も、憤る時だってあります。
    でも、『あお』で居る時間に、それは見せません。
    私の中の『セラピストあお』は、元気いっぱいなのです٩( ’ω’ )و

    同じように見せてないセラピストさんがいっぱいだと思います。
    1人の人間で、感情がある。
    なので、皆様と一緒で悲しい事があれば悲しいし、辛いことは辛い。

    1人の人として接してもらいたいなって…

    もちろん2人っきりの時間は皆様だけの『1人』です♡
    その時間はどのセラピストさんも全力で、素敵なお時間となるよう過ごしてくれると思います(*´꒳`*)

    お互いの時間を一緒に、大切に過ごしたいからこそ、女性の皆様もセラピストさんも…みんなみんな、最低限の人同士の付き合い方は守ってもらえたら、嬉しいなと思います。

    これからも笑顔が多く、優しくて、えっちなお時間が増えていくことを願いますʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧