【言葉】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • 言葉
    Ao
    言葉

    こういう発信を続けていると、言葉が持つ力ってとても強いものだと感じます。

    前向きな言葉は自分の背中を押すし、ネガティブな言葉はやる気を無くしますよね。
    それを受け取った側も同じような気持ちに引っ張られる、使い方を間違えばどれだけでも人を傷つける事ができるものです。
    『言葉は刃物』ともよく言われます。

    それだけ強い力を持つ『言葉』、ポジティブな事にたくさん使えば自分も愛する人も守れる最強の武器の一つになると思いませんか?٩( ’ω’ )و

    何よりも自分を応援してくれる、武器というより魔法みたいなものかも知れません!!
    私も凹む事もあるけど、そんな時は言葉から前向きに、顔は笑顔に♫これを大事に過ごしています。

    そんな日々の中で私がよく使う言葉の一つに『どんどん』があります。

    どんどん良くなる!!
    とか
    どんどん変わる!
    とか。
    『もっともっと』でも良いけど、『どんどん』の方が響き的にワクワクしませんか?٩( ’ω’ )و
    私の中で『どんどん』の方が、より楽しいことや嬉しい事が増えていくオノマトペなんですよね。
    どんどん=太鼓を叩く音
    から来ているそうで、太鼓の音って応援されてるみたいでやる気がみなぎってくるんです!!

    せっかく使うなら、自分の心をどんどん楽しませる言葉を使って、笑顔たくさんの日々を過ごしていけたらいいなって思います^ ^

    皆様の中でも、元気の出る言葉ってありませんか⁇
    もしよかったら、私に教えてくださいねʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧