【生涯青い春だ】- 翔(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

翔の写メ日記

  • 生涯青い春だ
    生涯青い春だ

    X見ていると思うことがあります。

    セラピストのことで悩んでる人多すぎません?

    あなたもきっとそうですよね?

    少しは モヤ ぐらいはあると思います。



    分かります。

    そりゃ気持ちも入っちゃいますよね。



    当然そんな悩みを相談できる相手はいませんよね。

    だからXで吐き出す。



    発信するとモヤモヤが少しだけ、一瞬だけ晴れますよね。



    それさ、私聞きますよ?

    他のセラピストの愚痴とか、セラピストはどう思ってるかとか同じ男として、同じセラピストとしての視点で壁打ち相談しますよ。



    とことん気が済むまで寄り添います。



    話したら絶対楽になるし、もしかしたら解決案も生まれるかも!



    でも会ってる時はイチャ甘もするし最高のおもてなしをするし、もう本当に無理って息切らしながら言うまで気持ちよくする。



    そんなセラピスト。どうですか?




翔の写メ日記一覧