【潮吹き好き?】- 翔(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

翔の写メ日記

  • 潮吹き好き?
    潮吹き好き?

    皆さん、今日も吹いてますか?



    私は女風を始める前から潮吹きや中イキの相談を受けることが多かったのですが、その多くの事例から導き出されたのは「潮吹きは生理現象なのでほぼ全員ができるもの」という事実です。



    でも潮吹きって本当に好き嫌いが分かれるんです。

    「まじやばい最高!もっと!」って方と

    「無理やりおしっこ出させられてる感じで決して気持ちいいものでは無い」って方。



    でも1回は潮吹きを経験してみないと好きかどうかも分からないですよね。

    だから未経験の方は試してみて欲しいのです。

    自分の身体なのに知らない感覚があるなんてもったいない気がしません?



    こういった誰にもできない相談ができる所もセラピストの存在価値の1つだと思っています。



    慣れてない方も勇気を出して1歩踏み出してみましょう!

    お気軽にご相談下さいね!




翔の写メ日記一覧