【誰の為の快楽か】- 翔(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

翔の写メ日記

  • 誰の為の快楽か
    誰の為の快楽か

    極論、私はイかなくてもいいんです。



    そのベースがあるからこそ自分主体ではない、お客様ファーストなサービスができます。



    【全ては相手の為に】です。



    ほとんどの男にとっては自分がイクことがゴールです。

    やりとりから始まり全ての行動がそのゴールに向かっています。



    ゴールが違えば行動に差がでます。

    そこに一般男性と私の違いがあります。



    気持ち良くなってもらえるのが喜びなんです。

    いや、悦びです。



    女性がイク瞬間が最高に好きです。



    ビクビクした反応、反る身体、荒い呼吸、勝手に出てしまう声、声にならない声、叫び。



    特に声が好きです。耳元でイキ声が聴きたい。



    …とは言え、イけることが全てではないですよ?

    もちろん喘ぎ声も一生聴いていられます。



    だから「どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるか」

    を自然と考え続ける事ができるのです。



    実は中イキできるポイントは大きく分けて2ヶ所あるんです。

    これは意外と知らない方も多いです。



    詳しくはベッドの上で。



    中イキできない方は是非ご相談下さい。



    潮吹きはほぼ100%の方ができますが

    中イキはそう簡単な話ではありません。



    「100%中イキさせます!」という男がいたら

    それは100%偽物ですのでご注意下さい。



    自分本位ではない【貴女の為だけの時間】

    過ごしてみませんか?








翔の写メ日記一覧