【色々感じ取る事が好き】- 二条時(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

二条時の写メ日記

二条時

二条時  (48)

プロフィールを表示

  • 色々感じ取る事が好き
    二条時
    色々感じ取る事が好き

    映画館へ何回も通った映画

    ボヘミアン・ラプソディ
    ジョーカー

    頻繁に映画館行かない自分でも、何回も通って鑑賞した数少ない映画

    人の弱さや、世の中の人とは違った物を持ってる人のお話って、本当に色々感じて思う事が多い。

    人の人生も
    全ての人が違う体験する

    画面見ながらやるゲームなら

    敵倒をしたり
    クエストクリアーしたりして得る経験値は同じ

    でも
    人の人生
    一つの出来事から得る経験や価値観や想いは
    人によって
    千差万別

    だから人の成長って
    誰もが違う

    他人を受け入れるって
    いっぱいいっぱい話し合ってからの素を感じてからが、本当のお付き合いかなって思います。

    人生で出会う全ての人が、自分にとって、素敵な出会いでありますように。




二条時の写メ日記一覧