【感謝の心】- 七海(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

七海の写メ日記

  • 感謝の心
    七海
    感謝の心

    日常から感謝することを忘れては駄目ですね!





    安全に健康に毎日過ごすこと、これがどれだけ有り難いことか。





    毎日、多くの人と歩いていても車を運転していてもすれ違う。





    通勤ラッシュであれば、急かせかしている人も多いでしょうし。





    そんな中、事故に巻き込まれることなく出勤して帰宅できている。こうやって働けているのも嬉しい限り!





    人から『ありがとう』と言われたら嬉しいし、自分がした小さなことにも感謝してくれたからこその言葉。

    本当に嬉しい。その思いにも感謝だな〜。





    自分の知らないところで多くの人に支えられて今日がある!





    本当に感謝、感謝、感謝だ(´;ω;`)





    これからも噛み締めながら今を生きたい!




七海の写メ日記一覧