【新年初スタバ】- 七海(女性用風俗帝 名古屋店)愛知/性感マッサージ

女性用風俗帝 名古屋店

愛知/性感マッサージ/東海エリア出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

七海の写メ日記

  • 新年初スタバ
    七海
    新年初スタバ

    七海です☀





    今日は快晴で気持ちのいい朝を迎えています!

    今年、新しい言語を学ぶことも一つの目標として立てたので、勉強も兼ねて新年初スタバに来ています☕





    新しくジャパニーズチャイというドリンクが出ていたので注文してみました✌

    パートナースタッフさん曰く、山椒が入っているそう香り探しの旅へ出発☕





    ・・・確かに鼻に抜けるほのかな香り!

    これはクセになります。





    年末年始、ご家族と過ごしたり、お仕事で忙しかったり、普段なかなかつくれない1人時間を満喫したりと各々の形で過ごされているかと思います

    今年もスタートしたばかり!ここからアゲていきましょ〜!





    皆さんにとって素敵な1年でありますように✨✨





    多くの方の笑顔が見れるように七海もマッサージにより一層がんばります✊





    引き続きどうぞよろしくお願いいたします!




七海の写メ日記一覧