【黄色い太陽】- 橘(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

橘の写メ日記

  • 黄色い太陽
    黄色い太陽



    つい最近性格判断的なものを占ってもらったら、どうやら僕は「黄色い太陽」だそうです。

    太陽のような明るさと存在感を持った人です。という鑑定結果が出ました。

    僕のミッションは、「無条件の愛を伝える」こと。らしいです。

    なんだか、導かれてない?



    さてさて、

    勝手なイメージなんだけど、月=女性なんだよね。

    様々な地では、女神なんかに例えられてたりするし。。



    月って魅力的なのさ。

    満ち欠けのどの場面でも綺麗で神秘的。

    そんな月の綺麗な夜に、浜辺で手を繋いで延々歩きたいね。



    月ってさ自ら輝く事はできないじゃん。

    太陽の光が反射して、光ってるからさ。



    だからね、

    僕があなたを照らすんだよ。

    あなたの魅力を引き出してみせるよ。



    僕に照らされてみて





    iPhoneから送信




橘の写メ日記一覧