【ご報告!】- 蓮(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

蓮の写メ日記

  • ご報告!
    ご報告!

    みなさん、こんにちは!

    お久しぶりですm(_ _)m

    蓮です!



    ここ最近、本業が忙しく開店休業状態が続いてしまっておりましたが、

    9月末で本業の治療院を退職することになりました。

    数年忙しく働いていたので、

    ゆっくり休みながら、

    転職活動をぼちぼちしつつ、

    秘蜜の王子様の出勤数を大幅に増やす予定です!



    9月末からはお昼の出勤も増やして、

    もちろん夜の出勤は今まで通りに、

    心と身体に癒しを提供させていただければ。。。

    と思っておりますm(_ _)m



    出勤時間の詳細は後日またご報告させていただきたいと思います。



    今後とも蓮と秘密の王子様をよろしくおねがいいたしますm(_ _)m






蓮の写メ日記一覧