【良い歳の取り方をしたい✨】- 優(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

優の写メ日記

  • 良い歳の取り方をしたい✨
    良い歳の取り方をしたい✨

    歳を重ねても「モテたい!」という思いは変わりませんよね。おじさんになると、若い頃のようにそう簡単にモテなくなるものです。とはいえ、年をとっても「モテるおじさん」は確かに存在します。では、モテるおじさんにはどのような特徴があるのか、また、モテないおじさんとの違いはどこにあるのでしょうか。

    おじさんになるとどうしても、他人にあれこれアドバイスしたくなるものです。しかも、「自分のときはこうだった」など自分の経験も交えたがるため、話が長くなりがち。うっとうしがられてしまいます。

    モテるおじさんは、やたらと他人にアドバイスするのではなく、相手の話にじっくり耳を傾けます。話を引き出すことも上手で、相手にペースを握らせ、自分は聞き役に徹します。

    モテるおじさんは、おしゃれです。ここでいう「おしゃれ」とは、自分のことをよくわかったファッションであるということ。流行りものばかりで身を包むのではなく、自分に本当に似合うものを知っていて、それをうまく着こなしているという意味です。

    会話や行動で下心を感じさせるようなおじさんは、「エロオヤジ」と女性から反感を買います。これでは、モテとは程遠いですよね。



    モテるおじさんは、会話、シチュエーション、お店選びなど、全てにおいて下心を感じさせません。誰に対してもフラットな対応で、特定の女性を贔屓するようなこともないでしょう。



    モテないおじさんは、自分のプライドが傷つくようなことを嫌がります。ですからたとえば、自分が知らないことを「知らない」と正直に言えず、知ったかぶりをしてしまうこともあります。



    モテるおじさんは、素直です。自分の知らないことを、たとえ相手が年下であっても正直に「それなに? 教えてくれる?」と質問することができます。





    歳を重ねても「モテたい!」という思いは変わりませんよね。おじさんになると、若い頃のようにそう簡単にモテなくなるものです。とはいえ、年をとっても「モテるおじさん」は確かに存在します。では、モテるおじさんにはどのような特徴があるのか、また、モテないおじさんとの違いはどこにあるのでしょうか。




優の写メ日記一覧