【北陸の冬】- 仁太(秘蜜の王子様)愛知/性感マッサージ

秘蜜の王子様

愛知/性感マッサージ/愛知県 名古屋市 三重県 津市 四日市 岐阜県 岐阜市 静岡県 浜松市 全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8330-1178

仁太の写メ日記

  • 北陸の冬
    仁太
    北陸の冬





    お姉様方おはこんばんちわ!



    秘密の王子様の仁太です



    北陸はついに本格的に冷え込んできました。️



    年末に向けて国内旅行を考えているお姉様もいらっしゃるかと思いますが、仁太は金沢をオススメします!



    理由は何といっても海鮮が美味だからです



    金沢には富山県の氷見港から取れた寒ブリや加賀の橋立漁港のカニ等いろんな魚介が集まって来るんです!!

    特に仁太はこの時期にしか食べられない寒ブリが大好きで、身が締まってて脂ものっててサイコーなんですよね…

    今年も絶対食べに行きます!!

    解禁された香箱蟹もお忘れなく!



    そして、金沢にいらした際には是非是非仁太をご指名くださいね!

    精一杯リラックスできるようにサポートいたしまそ



    ↓の写真は六角堂に行ったときの写真笑(お肉も美味しいよね)




仁太の写メ日記一覧