【靴買いましたッッ】- マオ(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

マオの写メ日記

  • 靴買いましたッッ
    マオ
    靴買いましたッッ

    マオです!

    ローファーがずっと前から欲しくて、

    最近ついにDr.Martensのローファーを購入しました!

    正直一目惚れです✨

    かわいいですね、それでいてお洒落

    ローファーは普通の革靴と違って、履きやすいんですよね。

    足がスッと入るのでスニーカーよりも、もしかしたら履く瞬間は気持ちがいいかもしれないですね

    でもこのローファーはお仕事用なので常にほぼ新品みたいな状態にしたいです


    革靴購入する時に困るのがサイズなんですよね、普段自分が履いてるサイズより小さいサイズの方が足にフィットしやすかったりするので、革靴選びは本当に大変です。


    ローファーはネットで購入したのでサイズ合わない可能性ありますね、、笑

    そうなれば確定で足痛めちゃいますね?

    皆さんも靴を購入する際はサイズ選び慎重に!

    ★本日出勤★
    13:00〜22:00

    新人コース 120分 ¥10,000

    性感マッサージ自信ありです、性感マッサージについての日記もまたあげてみたいと思います♪

    お気軽にご相談くださいね☺️




マオの写メ日記一覧