【女性用風俗の利用を考えてる方に向けて】- マオ(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

マオの写メ日記

  • 女性用風俗の利用を考えてる方に向けて
    マオ
    女性用風俗の利用を考えてる方に向けて

    こんにちはマオです♪

    今日は女性用風俗を利用してみようと考えている方に向けての日記です

    良かったら最後まで読んでくださると嬉しいです✨

    初めて女性用風俗を利用される方へ、心配や緊張などもあるかと思いますが、

    まずは自分の希望や不安をしっかりとキャストに伝えることが大切です。

    もちろんその希望や不安を聞き出すのも僕たちの仕事なので気負わないでくださいね!

    プロフェッショナルな対応を受けられるよう、リラックスして楽しんでいただけると何よりです

    初めての利用は誰でも緊張するものですが、サービスを提供する側はお客様のリラックスを最優先に考えてます!



    ◯年齢気にされてる方いらいっしゃいますか?
    ・関係ありません!!

    ◯容姿気にされてる方いらっしゃいますか?
    ・関係ありません!!



    このお仕事が好きだからこそ、させて貰ってます!

    ぜひ性感マッサージ受けてみてください

    クンニされてみてください

    自分の気持ちや欲望に正直になってください!

    何よりも自分自身のペースを大事にし、無理せずに利用してくださいね


    ★本日出勤★

    〜22:00(泊まり◯)

    ★今週のスケジュール★
    水曜日13:00〜24:00
    木曜日13:00〜24:00
    金曜日18:00〜3:00
    土曜日13:00〜24:00

    新人コース 120分 ¥10,000



    初めて利用される方安心感あるエスコートさせていただきます!

    既に利用されていらっしゃる方スマートにエスコートさせていただきます!

    ご相談だけでもお気軽にご連絡くださいね✨




マオの写メ日記一覧