【雨ですね!】- マオ(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

マオの写メ日記

  • 雨ですね!
    マオ
    雨ですね!

    おはようございます、マオです!

    今日は雨がかなり降っています

    傘必須の日ですね☔️

    みなさんの所では雨は降っていますか?

    降っていなかったら羨ましいです!

    雨の日って湿気がひどくて、縮毛矯正して入るんですが、どうしても前髪がくねくねしちゃうんですね、、、

    天然パーマでもおしゃれなパーマがかってる方々が羨ましいです!

    あと雨の日のワックスとかも気になりますね、ちゃんと水滴弾いてくれるのでしょうか?

    ワックスは苦手というか、不器用なので普段使いませんが、最近ワックス使ってみたい欲があるので、今度久しぶりに買ってみるのもいいかもしれませんね!

    ★今週のスケジュール!★
    火曜日13:00〜24:00
    水曜日13:00〜24:00
    木曜日13:00〜24:00
    金曜日13:00〜24:00

    ★本日出勤★

    新人コース 120分 ¥10,000

    お気軽にお試しください!
    性感マッサージには自信があります✨




マオの写メ日記一覧