【お疲れ様でした。】- マオ(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

マオの写メ日記

  • お疲れ様でした。
    マオ
    お疲れ様でした。

    マオです!

    本日も1日お疲れ様でした!

    土曜日が終わって日曜日ですね、あっという間に1週間経ってしまうので驚きです

    せっかくの日曜日ですが、予定はありません

    観に行きたい映画がありますが、それもまだまだ先に公開されるので1日お家に居るかもしれないですね

    Amazonプライムに入っているのでホラー映画でも観ましょまうか、でもホラー映画って観たあとは癖がありませんが、観る前になんか力が入っちゃうんですよね

    これから怖いものをみるぞっていう覚悟を体が勝手に決めてるのかもしれないですね

    でも、外に出たいッッ

    マオをお外に連れ出してくれませんか??

    ★本日出勤★

    13:00〜24:00

    ★今週水曜日までのスケジュール★

    月曜日13:00〜24:00
    火曜日13:00〜24:00
    水曜日13:00〜24:00

    新人コース 120分 ¥10,000

    ご予約お待ちしてます♪

    性感マッサージさせてください(⊃_ ̫ _)⊃




マオの写メ日記一覧