【夜ですね。】- マオ(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

マオの写メ日記

  • 夜ですね。
    マオ
    夜ですね。

    マオです

    気付けばあっという間に2時頃です

    2時頃から活動が活発になってくるタイプ夜行性です

    夜更かし大好きでよくしますが、朝起きるの苦手で最近はあまりしません

    日記書いてる時点で夜更かししてしまってるんですけどね笑

    それでも今日は日記を書きたい気分です

    あまり率先して日記を書こうと思ったりしないのですが、これが夜の力ですかね

    やる気が満ち溢れてきます( ˙-˙ )౨

    普段はこの時間帯出勤時間外なのですが、事前に行って頂くかお会いした際に伝えてくだされば、この時間帯も施術可能なので伝えてくださいね!

    この時間帯に性感マッサージした事がありませんのでしてみたい気持ちでいっぱいです!

    お気軽に僕の事誘ってください、ご予約お待ちしております!

    ★来週の水曜日までのスケジュール★

    土曜日13:00〜24:00
    日曜日13:00〜24:00
    月曜日13:00〜24:00
    火曜日13:00〜24:00
    水曜日13:00〜24:00

    お泊まりとかいかがですか?

    一夜共に過ごしませんか?お待ちしてます♪




マオの写メ日記一覧