【配信にハマってます♪】- マオ(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

マオの写メ日記

  • 配信にハマってます♪
    マオ
    配信にハマってます♪

    こんにちはマオです

    最近配信を始めてみたら思いのほか楽しくてハマってしまいました!

    IRIAMというアプリで今は配信しているんですが、

    趣味はなんですか?と聞かれたらIRIAMです!と答えるぐらいにハマっているかもしれません笑

    IRIAMはイラストを読み込んでそのイラストを動かして配信するアプリなので、

    顔出し配信とかもしてみたいですね!

    ツイキャスが人気でよく聞きますが、もしおすすめの配信アプリがありましたら教えてくださいね

    ★本日出勤★
    今週のスケジュール

    金曜日・13:00〜24:00
    土曜日・13:00〜24:00
    日曜日・13:00〜24:00

    スケジュールにない時間、日にちもお気軽に相談してください!

    ご予約お待ちしています♪




マオの写メ日記一覧