【初めまして】- マオ(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

マオの写メ日記

  • 初めまして
    マオ
    初めまして

    初めまして!

    この度【PLATINUM】で

    働かせていただくことになりましたマオです♪

    女性用風俗は初めての経験です

    初めての事ばかりで驚きの毎日、、、

    この日記もその内の一つで、普段日記を書かないので何を書こうかなと新鮮な気持ちです


    初投稿なので簡単な自己紹介を((꜆˙꒳˙)꜆


    【年齢】

    21歳

    【趣味】

    映画鑑賞
    (ホラー映画が大好きです、6月も観に行く予定だよ)

    【好きな食べ物】

    お寿司
    (マグロが大好きですッ)

    【好きなスポーツ】

    野球
    (詳しくはないです、、でも野球観戦気になるッ)

    【好きな音楽】

    ずっと真夜中でいいのに
    (アーティスト名から既に好き、Liveいつか行くッ)

    【好きなプレイ】

    ひみつだよ〜

    【SかMか】

    会った時のお楽しみかもね?


    新人だからこその良さ、体験してみませんか?


    素敵なお時間をご提供できるよう頑張りますね


    僕と一緒に素敵な時間を過ごしましょう


    新人なので新人割引コースあります
    120分 ¥10,000

    スケジュールにない時間帯でも、
    事前に連絡していただければ調整します♪

    一言

    性感マッサージが得意です
    気軽にDMしてくださいね、お待ちしてます!




マオの写メ日記一覧