【価値観は人それぞれ】- MAKOTO(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

MAKOTOの写メ日記

  • 価値観は人それぞれ
    MAKOTO
    価値観は人それぞれ

    仕事からの帰り道にあるラーメン屋さん。

    深夜まで営業してるからかもしれないんだけど
    23:30くらいでだいたい満席、たまに外に待ってる人もいる。


    1回行ったことあるんですけど
    味はめちゃくちゃ普通でした!


    なんでそんなに人気?理解できない!!
    って思うんですけど


    僕が美味しくないって思うだけで
    美味しいって思う人はたくさんいるんですよね。
    単純な価値観、好みの違い。



    女風業界でも

    なんでこのキャストそんなに人気なの??

    って思える人を見ることがあるかもしれませんが
    どこかの誰かにとっては
    めちゃくちゃいいキャストなだけなんです。


    だから
    人気な人が自分にとっていいわけではないので
    自分に合うキャストさんを頑張って見つけることが
    いい女風ライフを送るためにはめちゃくちゃ大事!



    ランキング1位の人を予約したけど全然だったわ〜
    なんて話はめちゃくちゃよく聞きます。

    僕が前にいたお店もそうでしたね。



    テクニックも同じ。
    Aさんのテクニック
    Bさんのテクニック
    Cさんのテクニック

    正直大差はないと思います。
    合うか合わないか、ただそれだけ。


    ただ、経験年数が多い方が
    技術がしっかりしていることは絶対に間違いないと思います!
    上手い下手、じゃなくて、しっかりしているかどうか、ね。



    料理歴10年目の人と1年目の人のスキルが同じなわけないです。

    ただ、味付けの好みがあるので

    1年の人の濃い目で大雑把な感じの方が肌に合う

    みたいなことは全然あり得ると思います。




    単純に何かを物差しにして測ることができない
    難しさが利用するお客様にとってはあるかと思いますが

    自分に合うキャストを探すこともまた楽しさのひとつ
    と捉えて、快適に遊んでいただければなと思います。




MAKOTOの写メ日記一覧