【容姿とか年齢とか関係ないよ!!!!!】- MAKOTO(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

MAKOTOの写メ日記

  • 容姿とか年齢とか関係ないよ!!!!!
    MAKOTO
    容姿とか年齢とか関係ないよ!!!!!

    お久しぶりの日記になってしまいました!



    さて!
    今日書くのは!
    お客様の年齢や容姿について!


    界隈では
    実は若い人が多いだのやれ綺麗な人が多いだの
    いろんなことが噂されたりします。

    そんなことはいくら論じたところで
    何が真実かわからないので、気にしないのが1番です!


    指名した人がそういったことで差別する人かどうか、
    それはギャンブルです。正直ね。
    この人は大丈夫そうだな、と自分の勘を信じるしかないです。


    そういったことが気になって、
    興味は持っているけど勇気が出なかったり
    自分に自信が持てなくて
    利用するのを躊躇してる人もたくさんいると思います。





    そんなあなたに伝えたい。





    本当に気にしないで欲しい!

    容姿も年齢も何もかも!!
    全部!!
    何歳でも大丈夫だし何キロでも大丈夫!!
    本当に大丈夫!


    本当の本当に大丈夫!!


    全員にもれなくしっかり性感するし
    全員にもれなくしっかりクンニします!


    本当に大丈夫だから!
    気にしないで!!


    なんで大丈夫だって言い切れるかって?
    僕が逆の立場だったらしっかりと対応して欲しいからです!

    自分がされたら嫌なことは相手にもしない。
    これ当たり前ですよね。
    僕は塩対応されたらすごく悲しくなるから、
    悲しくなることを相手にしません。

    単純な論理です。




    そんなことでお客様を選んでたら、5年も続けられません。




    興味があるけど勇気が出ない人、
    安心して会いに来てほしいです!


    心からの叫び!!!!




    ではまた次回〜〜〜〜〜




MAKOTOの写メ日記一覧