【女性用風俗とは】- MAKOTO(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

MAKOTOの写メ日記

  • 女性用風俗とは
    MAKOTO
    女性用風俗とは

    二度目ましてのマコトです。


    さっそく今日のお題。
    女性用風俗って、なにをするの…………?




    先に結論を言いますと
    男性器を女性器に挿入すること

    "以外"

    の全てのことをします。



    キス、胸を触る・舐める、クンニ、指入れ、などなどの全てです。
    ※嫌いなことはしないから安心してね!




    普段の生活で男性と性行為をする時に
    ちゃちゃっと前戯されてさっと挿れられて、はい終わり


    なんて経験はありませんか?



    えっ…?ってなりますよね。
    性欲は高まってたけど、求めてたのはこんなのとちがう!


    そんな時も、女性用風俗なら安心。
    女性は横になっているだけでOK。
    ただただ、男性が女性に尽くす時間です。


    男性器を触る必要すらありません。




    そういった行為の経験が少なくて不安…

    そんな時も、女性用風俗なら安心。

    正しい知識と技術を持ったキャストが、丁寧に女性の身体を扱います。
    最初から最後まで、こちらがリードしますのでご安心ください。




    もちろんこういったことだけではなくて
    食事やデート、雑談相手などなど
    様々な目的で利用される方もたくさーーーんいらっしゃいます。


    風俗としての利用じゃなくても大丈夫だよ、ってことだけ覚えておいてくださいね!





    それではまた次回〜〜〜
    さよなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜




MAKOTOの写メ日記一覧