【マコトです】- MAKOTO(PLATINUM)愛知/性感マッサージ

PLATINUM

愛知/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7882-3901

MAKOTOの写メ日記

  • マコトです
    MAKOTO
    マコトです

    初めまして!

    この度PLATINUMで働かせていただくことになったマコトです!

    まだまだ出来たばかりのお店なのですが
    僕自身は業界経験が長いため安心してご予約いただけます



    さっそくですが
    女性用風俗って………?



    ↓こんなかんじ↓


    ・女性用の風俗を利用したいけど怖いし不安……
     →安心安全丁寧を第一にしているベテランです!
      マコトにお任せください


    ・なんか若い人が多いとか聞いたから、利用しにくい…
     →全然そんなことないです!
      経験上、すごく幅広い方が利用されてます


    ・そんなこと言って〜
     ほんとは若い人にきてほしいんでしょ〜?
     →それはアマチュア、ワタシプロ。
      ほんとーに年齢とか体型とか関係ないです。
      博愛の男、それがマコト。


    ・どんな人が利用してるの?
     →性欲を発散したい、気分転換、
      興味本位で、○○に行くのについてきてほしい、
      などなど…。
      本当にいろいろな理由でご利用いただいてます
      みんなちがって、みんないい!


    ・どんなことするの?
     →また日記で詳しく書きます〜お楽しみに!




    Xアカウントもあります
    気軽にDMしてね〜〜〜



    とりあえず
    今日はここまで〜
    また次回お会いしましょう




MAKOTOの写メ日記一覧