【11月のスケジュール】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 11月のスケジュール
    Aki
    11月のスケジュール









    来月のスケジュールになりますっ



    年末まで、
    だいぶ気合いれて昼職しなきゃいけないので



    待機とかはできなくなりそうです。



    あと土日の昼は大体仕事する予定なので
    出勤できなさそうです。
    (相談してくれたらなんとかできる日はなんとかします)



    「今月は頑張る月!!」



    って言いながら
    いつもお誘いいただくと
    誘惑に負けちゃうので



    ちょっと11月は我慢して
    お昼のお仕事を頑張ろうと思う。



    年末が乗り切れたら1月は落ち着いてるはずだし
    誕生月もすぐ来るしねっ



    今年がもうあと2か月しかないってやばいよね笑



    今年も色々あったな~
    思い返すと楽しいことばっかりで
    幸せだなと思う。



    11月に仙台に旅行に行くとか
    冬はスノボいけるかな?!
    とか好きなアーティストのライブ見に行くとか
    意外と年末まで楽しみいっぱいかも笑



    今年も秋冬っぽいこと楽しめたらいいな


    相談可のところも
    遠慮なく相談してみてね!
    (平日のお昼は仕事してるからそこだけごめん!)



    お誘い待ってるね~!




    Aki




Akiの写メ日記一覧