【くるに】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • くるに
    Aki
    くるに








    今年の夏は~っていうか、
    涼しくなってきた今も着てるんだけど
    Cullniの服をめっっっっちゃ着てて、
     
     
     
    「いや~、お世話になっております。」
    っていう感じ。
     
     
     
    お昼のお仕事が
    オフィスカジュアルOKになったのを良いことに
    「きれいめな服なら仕事でも着れるし!」
    というのを免罪符に良い服を買ってしまった。
     
    っていう経緯だったんだけどね
     
     
     
    まあこれだけ着てるってことは
    当然秋冬向けの服も買っちゃっててね、うへへ、
     
     
     
    それを着るのがとっても楽しみ。
     
     
     
    写真はまだ載せないんだけどね!!!!!!!!
     
     
     
    好きなブランドの服を着るって
    テンション上がるし、良いよね
     
     
     
    個人的には、
    ブランドネームを誇示するんじゃなくて
    デザインで黙らせる
    的なブランドがとても好きで
     
     
     
    そういう服を着たときに
    「え!服めっちゃ可愛い!」
    って言ってもらえるとなんか
     
     
     
    「そのブランドだからすごいね」
    みたいな意味を含まない感じが嬉しいな~
    単純に服を好きになってくれたんだ。
    って思えて、それもまた良いよね。
     
     
     
    とてもとても可愛いから
    着るのが楽しみ。(2回目)
     
     
     
    おしごとのときに着ていくかは
    きまぐれと服のローテーションによるので
    ご了承ください!!!
     
     
     
    「見てみたい!」って言われると確率が上がります。
    「これ着てきて」って言われると確率が下がります。
    もしかしたらまだ反抗期なのかも。




    Aki




Akiの写メ日記一覧