【忘れられる存在になりたい】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 忘れられる存在になりたい
    Aki
    忘れられる存在になりたい








    「忘れられる存在になりたい」
    っていうのは、



    存在がどうでも良すぎて、
    すぐ忘れても良い人
    っていう意味じゃなくてね笑



    一緒にいると、色々なことを
    忘れられる存在になれたら良いな
    って思って



    普通に生きてたら、
    嫌なこととかもやもやすることって
    たくさんあると思うんだけど



    一緒にいるときは、
    そういうマイナスなことも忘れられるくらい
    ずっと楽しく過ごせる人。



    みたいになれたら
    すごく幸せだよね~



    もう既にそう思ってくれてる人も
    もしかしたらいるかもしれないけど!



    ややこしいこというけど



    一緒にいたら、いろいろなことを忘れられる。



    いろいろな変化があって
    会わなくなったとしても



    ふと、「あの人とこんなことしたな」
    って思い出してもらえるような
    存在になれたら良いな





    Aki




Akiの写メ日記一覧