【誰が誰を推してたって】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 誰が誰を推してたって
    Aki
    誰が誰を推してたって





    めちゃくちゃ思うことなんだけど、



    誰が誰を推してたって良くない...?(小声)



    「被りが!!被りが!!!」



    って発信してる
    お被り症候群の人をたまに見かけるんだけど、



    いや、リアルな場面で被りを目撃する
    ホストとかの世界であれば
    気になってしまうのもわかるんだけど



    情報を取りにいかなきゃ
    見聞きすることのない世界線だったら
    気にしなくて良いじゃん...
    って思ってしまって



    とはいえ
    バーも一緒にやってるお店があるから
    そういう場合は例外だよ?



    でも、クチコミみてモヤモヤモヤモヤしたり
    ツイートを覗きに行ってモヤモヤモヤしたいは
    しなくて良いんじゃないかな~って



    思っちゃうわけなのね、うん



    だって、被りを気にする人は
    そういうのを見に行ったら
    絶対いやな気持ちになるわけでしょ?



    わざわざいやな思いするために
    覗きに行く必要ないと思う



    ツイートが流れてくるなら
    ミュートなりブロックなり
    したら良いと思うし



    クチコミはそのピさんを応援するために
    書くものと割り切って
    他の人のは見ないようにするとかねっ



    いらない情報は取りに行かない。



    気になっても、どうせいやな思いするわけだから!笑



    2人だけの思い出を
    誰かと比べたりする必要ないもんね



    誰かを攻撃したりする必要もない。



    平和に楽しくあそぼうねっ




    Aki




Akiの写メ日記一覧