【紅葉見に行けるかな】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 紅葉見に行けるかな
    Aki
    紅葉見に行けるかな




    秋といえばやっぱり紅葉だよね!!!!
     
     
     
    もう秋だね〜
     
     
     
    急に涼しくなってきちゃって困るね
     
     
     
    僕、カメラ好きで、
     
     
     
    言ったか言ってないかわかんないんだけど
    今年の始めにとんでもない額の
    カメラを買っちゃったから
     
     
     
    撮らないといけないのよね(使命感)
     
     
     
    「カメラで稼いで、カメラ代チャラにしてやる!!}
    大作戦をしてたりするから
    それで撮ってはいるんだけどね
     
     
     
    でも逆に景色の写真を撮ってないから
    景色を撮りたい欲が...
     
     
     
    四季を感じる旅してないなぁ
    とか思ったけど
    夏にウィンドサーフィンしたんだった笑
     
     
     
    今まで撮った中で一番好きな紅葉の写真は
    有馬温泉に行ったときのやつなんだけど
     
     
     
    それは別で日記書く予定なので
    ちょっと焦らしておくとして
     
     
     
    2番目くらいに好きなのが
    この京都で撮った写真!
     
     
     
    (詳しい場所は忘れちゃったけど)
     
     
     
    京都の紅葉って
    周りにある建物の雰囲気も相まって
    本当に素敵だよね
     
     
     
    絶対に混んでるから行けてないんだけど、
    【瑠璃光院】の紅葉は
    人生で一回は見に行ってみたいな~
     
     
     
    その瑠璃光院の紅葉、
    春の青もみじを見に行ったことがあるんだけど
    それもすっごいきれいだったんだよね
     
     
     
    入場料ちょい高めだけど
    あれは一見の価値ありだね...
     
     
     
    ちょっと都市部から離れてるけど
    瑠璃光院とてもおすすめ
     
     
     
    あと京都のギャラリーで
    一つ気になってるところがあるんだよね
     
     
     
    そこも行きたいな...
     
     
     
    紅葉について書くつもりが
    京都恋しい日記になっちゃったね笑
     
     
     
    今年も紅葉見に行けたらいいな
     
     
     
    ちなみにまだ見に行く予定はありません(小声)




    Aki




Akiの写メ日記一覧