【みなさんのおかげで…した!!!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • みなさんのおかげで…した!!!
    Aki
    みなさんのおかげで…した!!!





    9月に会いに来てくださった
    みなさんのおかげで
    エクセレントになれました...!
     
     
     
    ありがとうございます!!
     
     
     
    僕はそこまで出勤も多くないし
    予定入るとすぐ出勤下げるし(小声)
     
     
     
    あまりガッツリは働けないので
    チャンスがなかなかないんですが
    この度久しぶりになれました。嬉しい。
     
     
     
    ガッツリやれない以上、
    結構高いハードルだと思ってるし
     
     
     
    それこそ、エクセレントに1回もなれずに
    辞めてく人なんていっぱいいるので
    本当に幸せなことだなと思います。
     
     
     
    感謝が尽きない....!!
     
     
     
    普段より多くいただけた分は
    バッチリスキンケアに投資しちゃおうかな~
    と思います。
    (先月買ったのがまさにそれって感じかな)
     
     
     
    この前買ったカネボウの洗顔まじで良いのよ...
     
     
     
    洗ったあとに顔のトーンが上がるような、
    スッキリキレイになるのがめちゃくちゃ良い
    のでとてもおすすめです。
     
     
     
    今まで洗顔とかクレンジングに
    あまりお金かけれてなかったんだけど
     
     
     
    そこが一番大事なんじゃ?
    って最近ようやく気づけました。
     
     
     
    しっかり脱線しちゃいました。
     
     
     
    エクセレントになったから
    どうこうみたいな話は
    指名料が変わるのと、
    お泊まりとかトラベルの料金が変わるのかな...?
     
     
     
    少し変化はありますが、
    良い意味で今まで通り
    全力ねっとりご奉仕しますので
     
     
     
    これからも応援いただけたら嬉しいですっ
     
     
     
    既に予約してくれてる人もありがとう!
    超嬉しい!
     
     
     
    予約してもらえると
    その日を楽しみに頑張れちゃうもんね
     
     
     
    いつでもお誘い待ってるね



    Aki




Akiの写メ日記一覧