【9月も終わっちゃうね】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 9月も終わっちゃうね
    Aki
    9月も終わっちゃうね





    夏終わっちゃうなぁ...
    なんて思っていたのが懐かしいくらいだね。
     
     
    いつの間にか9月が終わって
    衝撃を受けています。
     
     
     
    秋だ...!!!!!
     
     
     
    9月もありがとうございました。
     
     
     
    「そういう季節なのかな?」
    と思うくらい、色々なタイミングが重なって
     
     
     
    ご新規様にもリピ様との機会にも
    すごく恵まれた一ヶ月でした。
     
     
     
    本当にありがとう。
     
     
     
    月初のタイミングでは
    「昼職がめちゃくちゃ忙しくなるな...」
    状態だったんだけど、
     
     
     
    蓋を開けてみれば全然そんなことなくて
    むしろ来月以降がやばい...
    っていう状況です。しんじゃう。
     
     
     
    とはいえ来月の勤務表を作ってみたら
    予定がなさすぎて出勤パラダイスになったので
    今のところ選び放題です。早いものがち。
     
     
     
    名前がたまたまあきなので、
    いつもはイベントをやったりするんだけど
    今年はどうかな...
     
     
     
    秋にイベントすると、
    誕生月と地味に近いし
    イベントばっかりじゃん?!
     
     
     
    みたいになったりね、するじゃん?笑
     
     
     
    そんなこんななので
    やるかも?!やらないかも?!!
    っていう感じです。
    面白いアイデア募集中。
     
     
     
    気がつけば2024年も残り100日以下だよ。
    やばくない...?
     
     
     
    残り少ないのは寂しいけど
    一緒に楽しく過ごせたらいいねっ
     
     
     
    9月お会いできた方、
    ありがとうございました...!
     
     
     
    来月もよろしくね~!



    Aki




Akiの写メ日記一覧