【自覚】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 自覚
    Aki
    自覚




    先日のツイートでも発信したんですけど、
    「ちゃんと自覚持っていかなきゃな~!」
    と改めて思って。



    僕と会うために、予定調整してくれて
    料金を払ってくれて、ホテル代とか食事代とかも。
    っていう自覚ね!



    もう、先週の1週間なんか
    好き放題食べて
    ぐびぐびお酒を飲んでたから



    昨日恐る恐る体重計に乗ってみたら
    2kg増えちゃってて...
    (逆によく2kgで済んだな。とは思った)



    幸せな思い出なので
    後悔はしていないんだけど、
    果たしてそれでいいのか、、、?って思って



    こんな生活をしていても
    おなかがぽっこりすることがないように
    帳尻合わせのランニングや筋トレは
    それなりにしているんだけど、



    その程度で良いのかな~
    って思ったわけです



    高いお金をいただいている
    っていう自覚は元々あったので
    サービスを充実させる方に頭がいってたんだよね



    こだわりあるアロマオイルを買ったり
    オイルマッサージで使うホットストーンとか
    ボディソープにもこだわったりとかね



    一緒に過ごす時間を
    少しでも楽しんでもらえたらいいな~
    って思うからすぐそういうのに課金しちゃうんだよね笑



    それらも大切なことだから
    それはそのまま継続して。



    これからはもっと
    自分をアップデートしていけたらな
    って思いました。大事だよね



    もし自分が
    お金も時間も使って女の子を呼ぶなら。



    一緒にいて楽しいのは大前提で、



    会うことで自分のモチベーションが上がるような
    すっごい努力してる人!
    とかを呼びたいなって思うんだよね



    そんなふうに思ってもらえるような
    存在になれたらいいな
    っていうやつです。笑



    美味しいご飯やお酒を楽しむために
    やっていた筋トレも



    最初はチェストプレスで40kg?とかだった重りが
    いつしか65kgになってるし、



    筋肉ルーレットできるくらいには
    ちゃんと成長してるので



    これからはエロ筋をね...!
    盛りっとさせて
    はれんちボディになっちゃおうと思います。ふふ。



    お楽しみに~!




    Aki




Akiの写メ日記一覧