【忘れてたわけじゃないよ…?】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 忘れてたわけじゃないよ…?
    Aki
    忘れてたわけじゃないよ…?




    バタバタに巻き込まれていたら
    いつの間にか8月が終わってしまいました。



    8月も楽しくはれんちに過ごせたのは
    会いに来てくださったみなさんのおかげです。



    本当にありがとうございました!



    なんと、
    9月の出勤表がまだ出せていません。



    平日はばたばたパラダイスなので
    中旬までの平日は出られても
    20:30以降になります。
    (あわよくば21時以降にしたい...)



    後半はちょっと落ち着くかもだから
    もうちょい早くても行けるかも。



    の感じになりそうです。
    日程調整早めにするね...!



    土日も休日出勤したいな~
    とか思ってる部分があって
    出勤は少なめになるかもしれない。



    のだけど、
    誘ってもらえたらめちゃ嬉しいし
    可能な限りなんとかするので
    まずは相談してみてください...!



    早速相談してくれて、
    断ることになっちゃった方、
    ほんとうにごめんなさい...泣



    めちゃくちゃ嬉しかったです。
    来月余裕出そうなので
    タイミングが合えばすごく嬉しいです。



    もう9月か~
    いつの間にか夏終わっちゃうな~
    の寂しい気持ちと



    秋が来る!!!!!!
    そして冬!!!!!
    スノボだあああああああ



    の気持ちがぐるぐるしています。



    暑がりなので
    秋冬とても好き。



    アウターも着れるしねっ



    今月は色々と頑張らなきゃ月なので
    身体壊さないようにもりもりご飯楽しみつつ
    元気いっぱいで頑張ります~!



    今月も楽しい1ヶ月にしていこうね




    Aki




Akiの写メ日記一覧