【「女風経験してみたい!」って人、増えてます。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 「女風経験してみたい!」って人、増えてます。
    Aki
    「女風経験してみたい!」って人、増えてます。




    このままの勢いだと日記を全然書かないまま
    8月が終わってしまいそうだったので
    滑り込みセーフします。



    最近、
    「経験として、行ってみたいんだよね~!」
    って人、めちゃくちゃ増えてると思います。



    僕自身、このお仕事をしていることを
    友人や知り合った人に隠していないので
    「こういうことしてるよ~!」
    っていうと、



    「え!知り合いでしてる人初めて見たw」
    「人生経験として行ってみたいと思ってたんだよね」



    みたいな反応が返ってくることがあります。最近。



    いや、わかる!!!



    俺だって、
    高級なお風呂屋さんとか行ってみたいもん。



    それはシンプルに、
    自分の数倍の料金を払ってもらえるサービスって
    どんなものなんだろう?



    って思うからだから
    女性の「経験してみたい」とは
    ちょっと趣旨が違うかもしれないけどね



    働く側として、
    気になってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいな~って思います。



    友達からそういうこと聞くのはまあ置いといて、
    来てくださる方の中にも
    こういう方がいらっしゃるんですよ、、、、、



    いや、その
    「経験してしたい」
    の相手に選んでもらえることが
    どれだけ嬉しいか、、、、



    そもそも選んでもらえるだけで嬉しいし、
    「経験してみたい」
    って、多くの場合が1回だけ利用する
    っていう前提だもんね



    「お~!プレッシャー半端ね~!」
    とも思うんだけどね。



    でもとても嬉しいです。ありがとう。



    いつも変わらない気持ちで
    取り組んでるけど、



    そういうときはより一層
    身が引き締まるよね。



    友達に誘われたとかならまだしも
    自分からこういうところに飛び込むのって
    かなり勇気がいることだと思うし、
    不安もあって当然だよね



    それでも選んでくれてありがとう。



    たまに、マッサージされたことない
    とか聞いたこともあるんだけど



    僕は当たり前にマッサージするし
    マッサージ→性感の流れが好きなので



    真面目なマッサージも
    いじわるなマッサージも、



    その後のはれんちも
    全部楽しみたい方におすすめです。



    はれんちなことだけするか、
    オイルマッサージも受けれて
    はれんちなことまで!!!
    かを選ぶなら



    絶対後者だもんね。



    あ、あと僕は
    こてこての色恋とかはしません。



    なのでさっぱり利用したい方にも
    おすすめです。



    色恋希望の方には
    そういうことしてくれそうな方を紹介します笑



    そういう意味でも
    「経験してみたいな~」
    な人におすすめかも。



    「気になる、、、!」
    「でも勇気がでないんだ!!」



    っていう人は
    とりあえずTwitterのDMしてみてくださいねっ



    まってま~す!



    おわり。




Akiの写メ日記一覧