【クチコミはあなたとの思い出の数】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • クチコミはあなたとの思い出の数
    Aki
    クチコミはあなたとの思い出の数




    多分一瞬で抜かれるんだけど
     
     
     
    今一時的に、
    「お店の中で一番クチコミが多い人」
    になっててとても嬉しい...!
     
     
     
    まあ多ければ良いってもんでもないし、
    一番多いからなんだ
    って感じなんだけどね
     
     
     
    僕が、サービスを利用する側だったら
    クチコミが多いのを見てどう思うかな
    って考えると、
     
     
     
    すごく複雑な気持ちになるだろうな~
    とか思ったり笑
     
     
     
    僕がクチコミを書いてもらっていて思うのは
    「クチコミの数だけ思い出があるよね」
    って
     
     
     
    思ったこと全部をありのままに書くのは
    恥ずかしかったり、他の人がどう思うかを
    気遣ってしない人もいると思うけど
     
     
     
    その中でも、
    「こんなふうに思ってくれてたんだ」
    って感じることとかもあったり
     
     
     
    「このときはこんなことしたよね」とか
    「今はもう会えてないけど、この人元気かな」
    みたいに思うことがあったり
     
     
     
    書いてもらったクチコミは
    もちろん全部読んでるし
     
     
     
    たまに見返して、
    懐かしい気持ちにもなっています
     
     
     
    中にはKaikanさんとHPで
    別の内容で書いてくれてたりとかね!
     
     
     
    クチコミの数だけ思い出がある気がして
    僕はとても好きです。
     
     
     
    いつも書いてくれてありがとう。
     
     
     
    今が約150件なので
    200件までいけたらいいな





    Aki




Akiの写メ日記一覧