【8月も変わらず】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 8月も変わらず
    Aki
    8月も変わらず




    のほほんと過ごしていたら
    いつの間にか7月が終わってしまいました。



    7月にお会いできた方、
    いつもありがとう...!!



    8月お会いする予定の方
    とても楽しみにしています。
    ありがとう。





    昨日、惟吹さんがついに、、、、



    寂しいですね。



    惟吹さん、超忙しいはずなのに
    僕の日記やツイートを見てくださっていて
    本当に良い方だなぁと思っていました。



    人の良さが見た目にもでている方で、
    とても素敵なお兄さんでした。
    超大好き。



    長い間本当にお疲れさまでした。





    もう8月ってことは
    今年もあと5ヶ月だね



    5ヶ月しかないの...?



    なんてこったいだね。



    7月、
    日記を書いていなさ過ぎて
    引きました。



    頑張って毎日書いていた日々が懐かしい。



    あれはきっとまぼろしだったんだよね



    あのときは「毎日書くこと」が目的になっていて
    良くなかったな~と思うので



    そのへんも考えつつ
    ちょっとさすがに、1週間に1回は書けるといいな~
    って思ってます




    最近、
    「HPを見て気になりました!」
    「ゆるい雰囲気がなんか刺さって!」
    「顔が!!!好き!!!」



    等、嬉しい言葉をいただいて
    ニタニタしてます。ありがとう。



    X見てるとわかると思うんだけど
    食を超楽しみつつ過ごしてるのね



    でも週に何度かジムに行ってたりとか
    最近、noshっていう
    ヘルシー宅配弁当を利用し始めたりとかしてたら
    ちょっとずつ体重が落ちてきたので
    それとなく、良い感じになってると思う。(語彙力)



    今までは、ダラダラと残業しちゃってたんだけど
    「帰り遅くなったらジムに行けねえじゃねえか?!!」
    「今日は走りたいから20時にけえるか...」



    みたいな思考になってきちゃって///



    「最近、ジムさぼってるでしょ!!?」



    って最近言われたので
    ここぞとばかりにアピールしてみました。



    ランニングマシン使うときは
    アニメとか動画を見てるんだけど



    友達の影響を受けて
    「進撃の巨人を全部見るぞー!」
    のやつを始めました。



    昔、最初の方だけ見てたので
    「これを見てたときは学生だった...のか...」
    と悲しい気持ちになりながら
    汗だくで走っています。



    そんなこんなで超元気です。





    8月に入って
    また暑くなってくると思うし



    体調管理気をつけてねっ



    といいつつ、



    二人だけの空間に入ったら
    ぎゃんぎゃんに責めるので
    覚悟しておいてね。



    もし吹いちゃっても
    ポカリを用意しておいて
    口移ししたら大丈夫か...?



    なんて。





    8月は
    「女性2人でお得に楽しんじゃおう!」
    のイベントがあります。



    「デートコース利用したいけど、
     ふたりきりは緊張する、、、、」




    とかのケースが多くなりそうかな?



    「2人で責めたい」
    「2人で責められたい」



    みたいなのもはれんちだね。



    何にせよ楽しそうなので
    ご要望あればぜひっ



    今月もよろしくね~!




    Aki




Akiの写メ日記一覧