【感謝の気持ちと寂しい気持ちと】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 感謝の気持ちと寂しい気持ちと
    Aki
    感謝の気持ちと寂しい気持ちと




    月末になるといつも思うことなんだけど



    今月は特に過ぎるのが早くて
    6月何してたっけ?!!
    って思うくらいあっという間でした。



    あまり出勤できていない中でも
    会いに来てくれた人、
    いつも本当にありがとう。



    「今月は会いに行けなかったけど
    来月は絶対、、、!」



    って言ってくれている人も
    ありがとう!



    「ギプス取れたら会いに行くね!」
    って言ってくれた人もありがとう。笑
    早く治します。



    高校生の時に
    右足首の靭帯を痛めたことがあって
    その時はもっと
    がっつりギプス+松葉杖だったから



    「今回は普通に歩けるし、
    2回目のギプスだから余裕でしょ!」



    とか思っていたけど
    ゆっくりお風呂に入れないとか
    寝る時に微妙に気になるとか



    朝、電車ギリギリでも
    ダッシュできないこととか
    しんどいなって思いながら
    元気に過ごしております。



    来月初旬もまだギプス状態ですが
    一応出勤にしています。



    7月8日くらいには取れているはず、、、



    その日実は
    僕が生まれてから10000日の日らしくて



    その日にギプスから解き放たれたい気持ちが
    今湧いてきました。



    ギプストークが長くなりました。



    そんなことより、



    今日で同じお店の鈴屋さんが
    辞めてしまうということで、、、



    寂しい気持ちでいっぱいです。



    入った時期も近くて、
    一緒にカラオケキャスやったりとか
    カフェイベントで
    一緒になったりとかしたから



    いやー、、、寂しい。



    なんて気持ちでいたら
    事務員さんも鈴屋さんについて
    ツイートしてて泣きました。



    次のステージでも元気で楽しく
    鈴屋さんのあの可愛いにこにこ笑顔で
    過ごせることを祈っています。



    長い間本当にお疲れ様でした、、、!



    Akiは来月も
    のほほんと続けていきます。



    来月もよろしくね!



    Aki




Akiの写メ日記一覧