【梅雨って 梅雨って】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 梅雨って 梅雨って
    Aki
    梅雨って 梅雨って




    身体が天気に敏感な人は
    これから始まる梅雨が憂鬱なかたもいるのでは...!



    かく言う僕もその一人で
    本当に嫌。笑



    家族がいる人にとっては
    洗濯物が外に干せないことなんかも
    憂鬱だとは思うんだけど



    今日は天気に関する
    身体の不調についてをお届けしますっ



    昨日テレビを見ていたら、
    「ストレートネックの人は
     天気による不調を抱えやすいです!」



    というような内容を放送していて
    おったまげー!しました。



    僕はたまに
    ドカっとした頭痛が来るんですが



    これが来始めたのは中学の頃で
    ちょうどスマホやそれらの端末を触りだしたときと
    重なるな~なんて思ったり



    したことはさておきですね



    なんでストレートネックだと
    天気痛を引き起こすのかといいますと



    要は首の形が変形してしまうと
    あれやこれやなって
    天気痛などの身体の不調を起こしやすいとのこと。



    ネットの情報を引用して
    良い感じに説明しようと思ったけど



    上手くまとめられなかったのと
    間違った情報を教えちゃうことに
    なりそうだったのでやめときます。



    「スマホ首 天気痛」
    とかで検索してみてくださいっ



    不調に悩む人が少しでも減りますように。



    別の話になっちゃうけど、



    姿勢がきれいな人って
    とても美しいよね。



    目指せ背中美人。




    Aki




Akiの写メ日記一覧