【経験×経験×経験】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 経験×経験×経験
    燈夜
    経験×経験×経験

    経験するって大事なことです。

    今、自分が出来ること、
    得意なこと、
    褒めてもらえること、
    喜んでもらえてることって、
    元々出来てたことや、
    得意なこととかではなく、

    好きだから続けてきた、
    必要だから積み重ねてきた、
    そういうものが、繰り返し繰り返し経験する中で
    いつしか、周りの人たちに認められらようになったものばかりです。

    繰り返しの経験は、
    成功ばかりじゃなくて、
    時には失敗することもあって、
    成功したとしても、
    もっともっと大きな結果を出せるものにしたいって思うこともあって、
    ずっとずっと、トライアンドエラー、試行錯誤の繰り返しでした。

    でも、その経験があるからこそ、
    結果が出せるようになったんだと思うし、
    自信を持って、これが自分の長所です、
    これが自分の特技です、武器ですって
    言えるんだと思うのです。

    だから、日記をスラスラ書けるようになりたいなら
    もう、書くしかないんですよね( ˊᵕˋ ;)

    あー…何も浮かばない、今日は無理だって書かなかったら、
    そりゃ、いつまで経っても書けないですよねぇ…

    とにかくやってみる、
    それでうまくいったこともいっぱいあるし、
    この仕事だって、
    やってみたいから、とにかくやってみよう!で
    始めたんですから、
    まぁ、とにかく書いてみようって思ったことを書いてみました(笑)

    みなさんも、何かやってみたいことがあっても
    なかなか迷って踏ん切りがつかないことがあったら、
    とにかくまずはやってみてもいいかもですよd(’∀’*)




燈夜の写メ日記一覧