【趣味は映画鑑賞】- ゆめ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ゆめの写メ日記

  • 趣味は映画鑑賞
    ゆめ
    趣味は映画鑑賞

    こんにちは
    SUNRISE名古屋 ゆめです!

    僕はあまりストレス溜め込むタイプではないですが、ときたま「疲れたなぁ」「楽しいことしたいな」って感じるときがあります。
    そんなときの解消のために映画を見ます!
    家でNetflix、アマプラで映画鑑賞をするときもあれば、見たい映画が上映しているときは映画館で!
     
    この流れで、僕のオススメ映画紹介とかやりたいんですけど......よく見るのってホラーなんですよね笑
    もちろんいろんなジャンルの映画を見るのですが、ホラー系はもう見尽くしたってぐらい見てます笑
     
    映画館でも、ホラーの映画はちょこちょこやっていますが観にくる人が少ないと見越してなのか、一日の上映数が一回しかなくて、かつ、なんでその時間やねん!!って時間でしかやってないことも多いんですよね。。。
    あ!あと一緒に観に行ける人もいなくてとても困ってます。
     
    もちろんホラーじゃなくて全ジャンル映画は好きで見ますのでよかったら一緒に映画デートしませんか!!

    ↓気軽にフォロー、DMお待ちしております
    @sunrise_yume




ゆめの写メ日記一覧