【実はお酒、、、】- ゆめ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ゆめの写メ日記

  • 実はお酒、、、
    ゆめ
    実はお酒、、、

    こんにちは
    SUNRISE名古屋 ゆめです!
     
    カラダ鍛えてる人はお酒を控えてるってイメージありますよね!
    僕は飲むタイプのマッチョです笑

    「ゆめくんはお酒飲むんですか?」って質問をいただくことも多かったので、飲みますアピールここでしておきますけど、そんなに強くないんです。
    一杯目から顔にでちゃいます笑
    ただし!顔真っ赤にさせながらも、お酒の種類はご一緒させていただいてる方に合わせて飲めるので、基本何でも大丈夫です
     
    よくお酒で記憶をなくす系のエピソードとか聞くんですけど、僕は今のところそんな経験はなく悪酔いすることもないので安心してください!
    なので遠慮なく誘っていただけると嬉しいです
    ホテル以外にもデートで顔真っ赤にしたゴリラと一緒に、ご飯食べたり、いつもと違う時間の過ごし方をしてみてはいかがでしょうか!!

    ↓気軽にフォロー、DMお待ちしております
    @sunrise_yume




ゆめの写メ日記一覧