【心がけていること】- ゆめ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ゆめの写メ日記

  • 心がけていること
    ゆめ
    心がけていること

    こんにちは
    SUNRISE名古屋 ゆめです!

    皆様とお会いする際に、心がけていることについてお話しします。
    施術やマッサージに関して、ありがたいことに、事前にたくさんのリクエストをいただきます
    僕としては皆様にご満足いただきたいので、言える範囲でリクエストをしていただけることはとても嬉しいです

    皆様と一緒に過ごせる時間が特別であると思っているので、たくさんのセラピストの中から選んでいただいたことに感謝し、初心を忘れず笑顔で向き合うことを一番に心がけています
    「楽しんでほしい」
    「気持ち良くなってほしい」
    そんな気持ちで、一人ひとりの理想に寄り添い日々施術させていただいております

    お問合せの段階でお話しさせていただく中で、消極的なコメントをいただくことがあり、僕自身実は驚きました。
    「容姿に劣等感を持ってる....」
    「年齢差が気になっている.....」
    など、気になる事があり、一歩踏み出せない方いると思います。
    しかし、その消極的な姿勢は、その人から『幸せ』を遠ざけていきます。
    『幸せ』は自己肯定している人にしかやってこないと僕は思います
    そもそも、ご自身が気になっていることを周りは気づきもしなかったりします
    僕は、心身共に自分を好きになってもらいたい
    その一心で、関わる全ての人に『幸せのきっかけ」を提供できるような人間でありたたい。。。
    そんなことを思っています。

    余談ですが......
    マッチョ怖いとかもたまに言われるんです
    そんなことないです
    会ってみたらわかりますよ!イメージしてたのと全然違うって笑
    (いい意味でありますように)
    是非、筋肉に包まれに来てください

    ↓気軽にフォロー、DMお待ちしております
    @sunrise_yume




ゆめの写メ日記一覧