【コウキについてプロフィール外のこと書きます①】- コウキ(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

コウキの写メ日記

コウキ

コウキ  (28)

プロフィールを表示

  • コウキについてプロフィール外のこと書きます①
    コウキ
    コウキについてプロフィール外のこと書きます①

    今日はコウキについて少し語りたいと思います!
    プロフィールでは書いてないことを書きますね!

    ・お仕事
    昼職はほとんど営業職です!現在も法人営業の最前線でプレイヤーとして働いています。人と話すこと、プレゼンテーション、数字で考えること、仮説を作ることが得意です!大学卒業後最初に入った会社が証券会社で営業ゴリゴリ系で生き残ったので根性はかなりあります?怒鳴り声だけじゃなくて本とかペンとか物がほんとに飛んできました??

    趣味
    ・お酒!お酒大好きです!!
    焼酎、日本酒、ビール、ホッピー、ハイボール、ワインなんでも好きです!赤提灯みたい渋めのお店で1人でも飲んでます!

    ・旅行
    海外旅行と温泉旅行が好きです!
    海外旅行は毎年どこかしら行っています。

    ・キャンプ
    アウトドアが好きです!川遊びとかも?

    ・スポーツ
    ジムは週3くらい、フットサルを定期的にしてます☺️

    ・映画
    映画1000本くらい見てるくらい好きです!最近見れてないですが結構ずっと好きです?

    ・サウナ温泉岩盤浴
    週3くらいで通ってます☺️

    ・グルメ
    東京にいた時はたくさんご飯屋さんを開拓してました!
    和食や海鮮系が大好きです!お肉も好きですが!笑
    イタリアンや甘いものも大好きです☺️
    でも基本的に健康的な食事を心掛けています!

    ・犬と猫を実家で飼っているため動物好きです!
    携帯のフォルダーはわんちゃんねこちゃんで埋まってます?




コウキの写メ日記一覧