【はじめまして!】- 湊(みなと)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

湊(みなと)の写メ日記

湊(みなと)

湊(みなと)  (33)

プロフィールを表示

  • はじめまして!
    湊(みなと)
    はじめまして!

    はじめまして 湊です
    このたび、サンライズに入りました
    セラピスト未経験で今はデビューまでむちゃくちゃ緊張していますが、精一杯頑張っていきたいと思います

    このあいだ初めて撮影にも行ってきました!
    カメラが趣味なので撮ることはあっても撮られることに慣れてないので、あれもめちゃくちゃ緊張しましたね
    「あれ?手どこおいとけば自然なん?」って感じに割とあたふたしました

    初写メ日記どう括ればいいかわからなくなってきたので、趣味のカメラで撮った凛々しい吸うやつの写真を置いてまとめた感出しとこうと思います

    ともあれこれからよろしくお願いします!




湊(みなと)の写メ日記一覧