【2人きりってムラムラする】- ひろと(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ひろとの写メ日記

ひろと

ひろと  (33)

プロフィールを表示

  • 2人きりってムラムラする
    ひろと
    2人きりってムラムラする

    8月も今日で終わりですね。 まだ少し暑いですが、 日中が暑い分、夜になっても寒くなることなく外にいられるのが夏の良いところですよね! 家の近くの河原沿いでも、少し遠出して山や丘の上でも✨ 二人っきりで星空を見上げればロマンチックな夜になること間違い無いですよね? スキンシップを取っているうちにムラムラしてきてさ。 スキンシップを取ることでムラムラしてもいいし。 いろんな妄想を膨らませるのいいですよね? 妄想が現実になった時の感覚ってすごく気持ちが良いですよ?




ひろとの写メ日記一覧