【ホテルで何する】- ひろと(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

ひろとの写メ日記

ひろと

ひろと  (33)

プロフィールを表示

  • ホテルで何する
    ひろと
    ホテルで何する

    ホテルで何する?

    自分の部屋では出来ないことをして楽しみる空間ですよね✨

    まず一緒にお風呂

    相手の声を我慢させないで声を出させる。大きな声が出せるのって良いですよね!
    お互い盛り上がりますよね!


    一緒にお風呂楽しんじゃったり。
    ラブグッズがではそれを使って長時間楽しみいつもより激しいことをしたり✨
    いつもとは違ういい意味での違和感を出したいので、普段とは違うことをしたいという欲求からか自然と激しめになってしまいます笑


    その際に普段はあまり使わない玩具をもちいて行為をしたりします。音や声に気を使わないでできるラブホテルのいいところですね!

    追求しなきゃ?




ひろとの写メ日記一覧